Abroaderの日記

🇮🇩🇵🇪🇵🇭🇦🇺と色んな国に行き様々な体験をシェアしています👊

オーストラリアの準備 〜ブリスベン・スタンソープ〜

 

オーストラリアに行くまでに

1ヶ月を切りました。

残りの日本で過ごす期間が短くなり

着々と準備を進めています。

 

改めて、オーストラリアに行く目的とゴール

 

【目的】

・海外で飲食店を開くための英語力、外国人と働く上でのコミュニケーション能力の向上。

・新天地での適応能力を問題解決脳力身につける。

【ゴール】

・外国で対等にコミュニケーションを

取れるようになること。

・この経験を糧に一皮むけて自分の自信に変えること。

 

 

この目的とゴールを踏まえた上で

一つずつクリアしていき、

目的をぶらすことなく

ゴールに到達できるように

頑張っていきたいと思います。

 

 

一年半のアルバイト期間を終えて

貯金も溜まり、英文調理師免許も取得し

準備も進んできました。

 

不安なことだらけで仕方がないですが

下向かずにしっかり前を見ながら

戦ってきたいと思います。

正直、今はオーストラリアで

差別されたりしないか、いじめられないか

そんな不安もありますが

今までの辛い経験があるからこそ

その辛さを乗り越えてきた事より、

辛いことはないと信じて頑張ります。

 

また、準備進み次第

新しく投稿します。