Abroaderの日記

🇮🇩🇵🇪🇵🇭🇦🇺と色んな国に行き様々な体験をシェアしています👊

必ず夢を叶える為

現在 2019,10月12日

今日からブログを書いていきます。

ヒロです😆22歳

 

調理師の資格を持ち

フレンチ1年

イタリアン2年

和食居酒屋4年

 

経験を経て、令和元年の12月から

オーストラリアでの

海外生活を始めようとしています。

 

 

外国で行ったところは

インドネシア🇮🇩10日間

フィリピン2回🇵🇭1ヶ月間+10日間

ペルー🇵🇪1ヶ月間

 

 

Abroad=海外へ、外国へ

Abroader=海外で働く人のこと

 

ブログを始めた理由は

毎日の感じたこと、学んだこと

インプットしたことを

このブログ上で書き出すことで

アウトプットをして、共有し理解を深める為。

 

そして必ず夢に直結させるために

日々の感じたことを、このブログ上で

自分自身で再び見ることで

未来への活力、モチベーションに

していきたい。

この時どう感じていたのか、

どう乗り越えていったのか。

 

また、このブログに縁を持ち

見てくれた方に、

この若者の今後の成長を

温かい目で見守っていただき、

何か感じてもらえたり、心に響くことが

あれば始めた甲斐があったと思います。