Abroaderの日記

🇮🇩🇵🇪🇵🇭🇦🇺と色んな国に行き様々な体験をシェアしています👊

つまんない大人にはならない。オーストラリア4年目 26歳日本人(男)

オーストラリアに来てもうすでに、4年目となりましたー✨ぱちぱち

 

確か、1年目くらいの時にちょっとした日記として始めたHatena Blog でしたが

まあ自分らしいとも言えますが、、、すぐに飽きてやめてしまいました、笑

 

そんな4年間でも、オーストラリアをロードトリップしたり

 

 

本物のイタリアンを提供する、イタリア料理店で働いたり

現場職でオーストラリアの兵隊の訓練場をコンクリートで作る仕事をしたり

牧場で馬や、ブランド牛を育てる仕事をしたり

本当に毎日が新鮮で新しい刺激的な日々を送っていたため

もう4年なんか3ヶ月くらいですぎてしまったような感覚です😂😂

(もしこの日記が続くようでしたら、全て感じたことや、経験を

ここに追々書いていこうかなと思います。笑)

 

今は、ブリスベンの日本料理屋さんで働きながら

またカフェでも働き、中々休みが無く

自分自身ストレスを溜め込んでしまい、爆発する直前くらいでした😔

 

どこかで読んだ記事で、ストレスがあるときは

真っ白なノートに自分の頭の中で思うこと、感じていること

自分が本当にやりたいことを書き出すことで

頭の中をリセットすることができると読んだので、先週やってみました。

すると本当に頭がリセットされて、自分が今何をするべきなのか、

本当にやりたいことが自分の中で明確になりました

 

自分が10代の時に想像していた26歳でいられているのか

これを人生のモットーというか、それを自分自身の行動全てにおいての

軸として日々人生を過ごせられるように、

今年のテーマは行動力

たくさんの人に出会い、たくさんの経験を今年も積んでいきたいと思う。